PR

2017年7月アフィリエイト収入報告 組織化黒字化へ!

暑い!!

ども。夏バテ侍の半兵衛です。

8月になっちゃいましたね。暑すぎて夏バテバテです。

こんなときはしっかり寝ないといけないのですが・・・・

最近は例のゲームを朝までやってしまったりして、不規則な生活をしてしまってます・・・。

例のゲームって?

いや、ドラクエじゃないすよ。半熟ヒーローズです・・・。

前月の 2017年6月のアフィリエイト収入報告はかなり伸びましたね!

今月もその勢いに乗って目標額150万円を達成できたか?行ってみましょう。

2017年7月の出来事:サイト売買の座談会(ランチ会)に参加しました(^^)/

8月に入ってからですが、サイト売買仲介サイト「サイト売買Z」を運営されているマーケターZさんのお誘いで、サイト売買座談会に参加させていただきました。

アフィリエイトサイトを節税と資産運用目的で買ってみました【サイト売買に挑戦】」の記事で書いていますが、私もZさんのところでサイトを購入させていただきました。(ちなみに購入サイトは今も元気に稼いでくれています♪この件についてはまた改めて書きたいと思います。)

スイカさん升田さんも交えて、アフィリの話やら今後のVRの話やらで盛り上がりました♪♪

ランチは中華でした♪♪

そして、皆で乾杯♪

昼間からビールを飲めるというのはやはり最高ですね。

アフィリエイターの特権ですね。

アフィリエイトのお話や今後のビジネスのお話、VRのお話など、始めてお会いしたメンバーだったのですが、とても盛り上がり楽しかったですね♪

Zさんはサイト売買以外にも不動産業など、様々なビジネスをされていて、とても興味深いお話ばかりでした。大変勉強になりました。お誘い頂き本当にありがとうございます。

また、博多でもお会いしましょう♪♪

組織化黒字化へ

7月はスタッフさんの衝撃の事実!ということでサイト公開しました。

参考: スタッフさんの衝撃の事実が判明しました。

高単価のAGAジャンルということでとても期待しています。

公開した「20代からのAGA 」のアクセスの状況ですが

公開した直後、二日間で1000以上のアクセスを頂きました。

見てくださった皆様、本当にありがとうございます。

公開後も全体的なプラスがあったようで、アクセスはちょいと増えていますね。

そして、数日間ではありましたが、あのハゲ〇ボさんを抜き「20代 AGA」で1位をとることができました。

今はまた2位に下がってしまい、競合の強さを痛感しております。

さて、気になる7月の売上なのですが・・・

組織化サイトで初めて6桁を達成しました!!

応援してくださった皆々様には感謝してもしきれません、本当にありがとうございます。

そして、粘り強くサイトを続けてくれているスタッフの皆様には本当に感謝です。

組織化を始めて2年が経とうとしていますが、売上が6桁を達成したことで、ようやく黒字化するサイトが出てきました。

全体としてはまだまだ赤字ですが、この調子でどんどん黒字にしていき、スタッフの人も金持ちになってほしいですね。

ちなみに週二日の人の報酬形態は以前も書いたかもしれませんが、固定報酬5万円+利益の30~50%報酬 となっています。ですので、10万円を達成すればペイできて、どんどん稼いでくれれば、スタッフの人も月100万円が可能になるという夢のような?条件になっています。

月100を超えるためには相当頑張らないといけませんけどね・・・。

スタッフの人にはそれぞれのサイトを徹底的に突き詰めていき、売上7桁達成はもちろんのこと、雑誌で取り上げられたり、書籍化したり、企業とコラボできるようなそんなサイトを作ってほしいと思っています。

そして、企業もユーザーもASPもスタッフも会社も全体としてWINWINを実現させていきたいですね。

居心地の良い会社作りを目指していきますので、今後ともよろしくお願いします!!

もしもアフィリエイトいいですね 自動マッチングB

小ネタですが、最近、もしもアフィリエイトを使い始めています。

他ASPにはない案件もなかなか多くていい感じです。

また、 もしもアフィリエイトには自動マッチングBという面白い機能がついています。

自動マッチングBはサイトを登録しておくと、サイトタイトルのキーワードや関連キーワードの検索順位をチェックして、それに見合った広告を自動で紹介してくれるというサービスです。

こんなキーワードで上位表示しているんだ!という発見や、こんな広告があるんだという発見もあり、なかなか面白いです。今のところそれで役立ったことはありませんが、今後も使ってみたいと思います。

参考: アフィリエイト初心者におすすめのASPを比較分析

7月の活動はこんな感じでした。


2017年7月の収入報告です。

では収入結果を見てみましょう。

クリック系収入:35,961円 (前月 30,773円)

少し上がってきましたね~。目指せ5万です。

A8.net:347,403円 (前月322,250円)

看護師案件の発生が増えてはいるんですけどね。承認の影響でそれほど報酬が上がらず、歯がゆい状態です。

今月は看護師案件も多く発生していて記録更新の40万円を達成させたいですね。

アクセストレード:734,161円 (前月 989,849円)

うーん、予感はしていましたが、こちらも大きく下がってしまいました。

メイン案件の承認率70%⇒50%ほどになってしまい、うーん、嫌な予感です。

50%を切ることはないようにお願いしたいですね。

バリューコマース:9,967円(前月 19,479円)

夏休みということで旅行系がちらほら発生してきたんですけどね・・・今のところ全否認ですわ~。ジャンル大事。

JANet:0円 (前月 476円

0円に戻りました。もうその他に入れたいと思います。

アフィリエイトB:47,880円 (前月 90,720円)

うーん、下がってしまいました。

infotop :0円 (前月 21,306円

シリウス売れず・・・今月はオナシャス

その他:22,807円 (前月 0円

Felmat、PRESCOのほか、もしもアフィリエイトが来てますね。

2017年7月収入 結果

クリック系収入:35,961円
A8:347,403円
アクセストレード:734,161円
バリューコマース:9,967円
Janet :0円
アフィリエイトB:47,880円
infotop:0円
その他:22,807円

2017年7月収益計 1,198,179円(前月 1,474,337円)

うぬぬ・・・・大幅ダウン・・・なんとか7桁はキープ

前月が伸びすぎたというのもありますが、ダウンとなってしまいました。

2017年8月のアフィリエイトプラン

上がったり下がったりとなかなか一筋縄ではいきませんが、8月も頑張っていきましょう。

前月目標

  • 特単FX案件を5件達成 未達成
  • 新求人系サイトから初発生 達成

という感じで達成もあり良かったです。

今月の目標です。

  • 特単FX案件を5件達成継続・・・
  • 看護師案件20件発生
  • 保険サイトテコ入れしてアドセンスを増やす

これを目標にします。

2017年8月の目標額

8月の目標収益ですが・・・

135万円

少し下げてしまいましたが、現実的にまずは回復することを目標にします!

終わると見せて10月法人化予定です

税理士さんと相談中ですが、このまま売上が伸びていけば10月に法人化しようかという話になっています。

いずれ大きくするつもりなのであれば、消費税も考えると、今年法人化してしまうのが得策のようです。

法人化は今年の目標です。なんとしても達成させてみせます。

まあ、法人化自体はできるんですけどね、ちゃんと節税効果のある法人化にするには150万円は突破しておきたいところです。

法人化して社会にとっても存在意義のある会社にしたいと思います。

海行ってる場合ではないかな~。

ではでは、夏を楽しみつつ、アフィリも楽しんでいきましょう♪

コメント

TOPもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 月売上100万円達成までの過程
  • 初心者向け、現在のSEOでのアフィリエイトの始め方を徹底解説!
  • 月別アフィリエイト収入報告
  • アフィリエイトで稼ぐコツ

⇒初心者向けアフィリエイトの始め方をSTEP形式で解説!

コンテンツ豊富に専業アフィリエイター半兵衛が2013年より運営しています♪

Youtubeもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 実際にサイトを作り売上が上がるまでの過程を生配信!
  • WordPress編集画面、売上チェック、アクセスチェック、キーワードチェックを赤裸々に公開
  • 月別アフィリエイト収入報告LIVE
  • アフィリエイトで稼ぐコツを配信

⇒半兵衛チャンネルはこちら

専業アフィリエイター半兵衛が満を持してYoutubeを開始!作業のお供にまったり見てね!