PR

2016年1月アフィリエイト収入報告 前半寝込みからのスノボー&リア充ライフ

どもどもです。リア充アフィリエイターの半兵衛です。

今月も楽しく収入報告を書きたいと思います。

2015年12月のアフィリエイト収入報告で掲げた目標は88万円です。

新年一発目!前置き少な目で見ていきましょう。

2016年1月の出来事 前半風邪で寝込みからのスノボー行ってきました♪

今年も熱く頑張ろうと思い、スポーツジムのコースを月4回コースからフリーコースに変えて、1月3日からジムに行って汗を流し、その後、仕事をバリバリするといったことをした結果・・・・

風邪ひきました。

そして、長引き、3週間くらい本調子に戻りませんでしたね(笑)

体を鍛えようとすると倒れてしまうので、一向に前に進まない状況が進んでいます。

あ・・・これ先月も書きましたね。重複否認でお願いします。

とまあ、1月はさぼってしまったのですが、1月末にスノボーに行ってきました!

スノボーと言えばかなりリア充指数が高いスポーツです。私も約3年ぶりの参戦となりました。

ただ、今回は誰かについていくのではなく、幹事を務めることになり、日程の調整、レンタカーの予約、場所決め、集合方法決め、などをやることになりました。

これがなかなか面倒ですね。どうしてもドタキャンの人が出たりしますし、すんなりレンタカーが予約できなかったりなどなど、リア充の人も色々大変だな~って思いました。

ただ、カーネギーの「人を動かす」を熟読していますので、今回もメンバーを鼓舞し、スノボー詳しい人に「さすが~、情報助かるわ~」とか、「場所は詳しい○○君にお任せしちゃおうかな」など、外注さんのやる気をアップさせるかのごとくLINEでメッセージを送ったところ。

場所の選定、チケットの予約、一人当たりの負担額の計算、経路の確認等、色々と決めてくれて、幹事の手間がかなり省けました。本当に感謝です。

やはり、会社の組織もそうですが、レジャーでも何事も相互協力の精神で接することが大事だな~と実感しましたね。

高鷲というところに行ったのですが、何とか無事にスノボーして返ることができました。最後のほう割と自分も滑れるようになって満足です。写真はありません。

うさぎパン売上増えてきてます!

組織化を始めて4か月目になりますが、うさぎパンもジワジワ売上きてます!

参考:アフィリエイト2016年1月の売上報告 アフィリエイトやってみるよー

このブログでも紹介させていただいたうさぎペットのサイトのアクセスが1日60~90ほどになり、時々ペット用品が売れるようになりました。1月は売上が2,000円超になりました。

自分が2,000円達成するのには半年以上かかっていますので、やはりセンスあるなあ~と驚いています。

4か月で2,000円ですので、なかなか良い調子ですが、どうしても欲が出てしまいますよね。うさぎパンのためにももっと売上を増やしたいです。

そこで今月より興味があってかつ、儲かる系のジャンルにもトライしてもらっています。

このジャンルは・・・・確かにあまりやっている人がいなさそうだけど、美味しい!というジャンルですので、もしサイトを公開する機会がありましたら、ご紹介させていただきます。やっぱりソーシャルリンク欲しいですね~。

とにかくどんどん稼いでお互いハッピーになりたいですね♪

引き続き、応援よろしくお願いします。

ツイートボタン復活できず・・・

Stingerなどではツイートボタン数を復活できているのですが、プラグイン「WP Social Bookmarking Light」での復活ができず。質問者が回答者にキレてる知恵袋は発見しましたが、復活方法が書いてあるサイトを見つけられませんでした。

もう少し待ってみようか、別の方法を検討中です。何か良い方法をご教授いただけますとめちゃ嬉しいです。いつもお願いばかりですいません。

その他、アフィロック更新なし

最近ネタが無いのか、情熱が無いのか、収入報告以外更新できていません。。。。

むむむ・・・今月こそは何か書きたいと思います。。。多分。

というわけで今月は前置き少な目で収入報告に入らせていただきます。


では一発目!2016年1月の収入報告です。

クリック系収入:27,263円 (前月 25,541円

順調にアップです。

A8.net:317,619円 (前月208,702円)

ぐぐっときました!

A8201601

一般転職系が多いですね。看護転職系も少々増えて、いい感じです。やはり1月は心機一転転職をしようと思っている人が多いのかもしれませんね。この調子で2月も頑張りたいです。

Moba8.net:43,632円 (前月 29,052円)

こちらも1月から頑張るぞ系なのか、増えました。

アクセストレード:247,126円 (前月 384,852円)

うぬぬ・・・・大幅ダウン

メイン案件の承認率が下がったというのもあるのですが、かなり未確定が放置されているんですよね・・・まあ愚痴っても変わらないのはわかっていますが。

今月は承認率高めの方の案件を中心に獲得を増やしていきたいと思っています。

バリューコマース:13,260円(前月6,290円) 

増加しました。こちらも承認のタイミングで色々変わります。

JANet:0円 (前月514円

ゼロになってしまいました。発生はしているんですけどね。

アフィリエイトB:14,040円 (前月44,280)

特単をもらった案件が全て未処理で減少・・・ 今月期待

Amazone &楽天:1,042円 (前月 1,491円)

特に変わりなく

infotop :4,834円 (前月 10,000円

シリウスの追加ライセンスかな~。いつもより少なめの売上と奇跡的にコピペリンが売れました。感謝です。

TCS :24,000円 (前月 -円

久々シリウス売れました!

2016年1月収入 結果

クリック系収入:27,263円
A8:317,619円
Moba8.net:43,632円
アクセストレード:247,126円
バリューコマース:13,260円
Janet :0円
アフィリエイトB:14,040円
Amazone&楽天:1,042円
infotop:4,834円
TCS:24,000円

2016年1月収益計 692,816円(前月 710,722円)

微減

本当は記録を更新するつもりでしたが、アクトレが下がりましたね~。でも、その下落をA8で補完できていて、いい感じです。今月は両方上昇してくれるでしょう。

2016年2月の目標アフィリエイト報酬額

では2016年2月の目標は

80万円

少し下げてまずは80万円を突破したいと思います。

ではでは、春をハッピーに迎えられるよう今月もバリバリ頑張りましょ!

コメント

TOPもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 月売上100万円達成までの過程
  • 初心者向け、現在のSEOでのアフィリエイトの始め方を徹底解説!
  • 月別アフィリエイト収入報告
  • アフィリエイトで稼ぐコツ

⇒初心者向けアフィリエイトの始め方をSTEP形式で解説!

コンテンツ豊富に専業アフィリエイター半兵衛が2013年より運営しています♪

Youtubeもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 実際にサイトを作り売上が上がるまでの過程を生配信!
  • WordPress編集画面、売上チェック、アクセスチェック、キーワードチェックを赤裸々に公開
  • 月別アフィリエイト収入報告LIVE
  • アフィリエイトで稼ぐコツを配信

⇒半兵衛チャンネルはこちら

専業アフィリエイター半兵衛が満を持してYoutubeを開始!作業のお供にまったり見てね!