PR

2015年3月アフィリエイト収入報告 ちょっと焦ってます(;・∀・)

どもども!冬に逆戻りな寒さですね。季節の変わり目、ご自愛ください半兵衛です。

さてさて、2015年2月のアフィリエイト収入報告で掲げた目標額30万円は達成できたのでしょうか。それともあかんかったのか?

2015年3月のアフィリエイト収入報告いってみましょう。

2015年3月の出来事 ぶっ倒れました

最近、稲森和夫さんの京セラフィロソフィを読み返していたのですが、もう、次元が違うといいますか、欲に振り回されず、世のため、宇宙のため、志高く働いていらっしゃるのだなあと敬服いたしました。毎日仕事のことを考え、仕事が趣味以上に楽しくなるまで突き詰めて働いていらしゃいます。

私も見習って、ひたすらアフィにのめり込んで働きまくってやろうと思い、毎日結構な時間を費やすいました。

その結果….ぶっ倒れました。39度の熱で震えが止まらず、寝込んでしまいました。いやはや、やはり自分は体力が無い、稲森さんの真似は無理だなと思いました。

ただ、体力がない自分なりの働き方もあるはずだと思っています。2日働いて1日休む、2日働いて、土日休む、こんな週休3日の会社を作れたらすごいなと思い、一つの目標にしたいと思います。

決して怠けたいという気持ちではなく、週休二日という世の中の常識を覆してみたいなと思いが強いです。ひとまず、自分が一人事業主のうちはできそうなので、週休三日で周る会社を目指したいと思います。

サイト紹介分の変更 コンテキスト思考の実践

3月は「コンテキスト思考の実践 サイトの目的・世界観を共有し10年後も残るサイトへ」という記事を書きました。

単なるコンテンツだけのサイトではなく、このサイトの目標、世界観を作ることが10年後も残るサイトになるということを教えていただきましたので、まずはサイト紹介文を変えてみようということで変えてみました。

「少しでも多くの人にアフィリエイトの魅力を知ってもらい、アフィリエイトで稼ぎ起業できることを伝えていくこと」ということが一番の想いですね。

偉そうなことは言えませんが、この目標を達成できるようアフィリエイトROCKも更新していきたいとおもいます。

ブログに多くのコメントいただいてます 感謝です

ブログに多くのコメントをいただいております。ありがとうございます。

コメントを見ている限りでは、少しでもお役に立てているようですので、私としても嬉しい限りです。この場を借りて感謝の意を表したいと思います。

A8.netのプラチナ会員になりました

おかげさまで売上も伸び、A8.netのプラチナ会員になれました。

参考:A8.netのプラチナ会員になりました!

いやはや、嬉しいですね~。担当者曰く、ゴールド会員とほとんど変わらないらいしいです。。。トホホ。。。。

ブラック目指して頑張りたいと思います。


では2015年3月の収入報告です。

クリック系収入:7,679円 (前月 7,945

順調に伸びてますね。嬉しいですね。1テーマ1サイトのアクセスも増えてくれば5桁いけるはずです。今月は5桁目指しますよ~。

A8.net:109,046円 (前月 136,844円)

ぬおおお~。減少してしまいました。A8

うーん、もうちょっと確定してくれるかと思いきや、高単価の案件の承認率が悪く、減少という形になりました。そうすんなりと伸びてくれないですね。売上の伸びには踊り場という停滞期間があるらしいので、今がその時であると思っておきたいです。

Moba8.net:10,584円 (前月 2,160円)

良い感じに増加しました。この調子で今月も伸ばしたいです。

アクセストレード:7,274円 (前月 45,114円)

大幅減少です。高単価案件が今月は承認なしでした。やはり、単価は安くても承認率の高い案件を多く増やしていくのが良いと思います。

バリューコマース:16,964円 (前月11,797円) 

こちらは何故か承認率が上がり、増加しました。今月も楽しみです。

JANet:3,390円 (前月3,903円

3月も証券系が発生しました。あまり変わっていません。

アフィリエイトB:37,800円 (前月 32,400円)

こちらも大きな変動はありませんでした。

Amazone &楽天:259円 (前月 523円)

減りました。

infotop :0円 (前月 0円)

SIRIUS売ってます。

2015年3月 結果

クリック系収入:7,679円
A8:109,046円
Moba8.net:10,584円
アクセストレード:7,274円
バリューコマース:16,964円
Janet :3,390円
アフィリエイトB:37,800円
Amazone:259円
infotop:0円

2015年3月収益計 192,996円(前月 240,686円)

ダウン!!30万円はもちろん無理

トントン拍子に伸びてほしかったのですが、また壁にぶち当たっている感じです。

うーん、難しいですね。

ちょっと焦ってます(;・∀・)

実は非常勤の勤務も4月一杯でほとんど終わりになりそうです。ということは5月25日の給料が最後で、完全に専業アフィリエイターになるということになります。それまでに30万円以上は稼げていないとちょっとやっべえぞ!って感じです。

お願いして、非常勤入れてもらおうかななんて思っていますが、まあ何とかなるでしょう。不安の90%は実際に起こらない言いますしね。とにかく、頑張りたいと思います。

周りが稼げてきていると焦る(;・∀・)

どうしても周りの人が稼げてきていると焦ってきます。焦るだけにとどまらず、羨ましいとか、妬ましいとか、という気持ちも湧いてきたりするのではないでしょうか。

そんな負のオーラを消し去るために書いた記事がこちらです。

自分の周りが稼ぐと焦るのはなぜ?他人の成功を妬まず豊かな心を持つためには

自分の周りの人が稼いでいたり、成功していたりしていると、口では「おめでとう」といいながらも、心中では嫉妬や悔しい気持ちでモヤモヤしてしまう経験はないでしょうか。そういった方には是非参考にしていただきたいです。

2015年4月の目標

2015年の4月の目標はガチで

30万円

です。頑張ります!

ではでは、今月も頑張って良い春にしましょう!

コメント

TOPもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 月売上100万円達成までの過程
  • 初心者向け、現在のSEOでのアフィリエイトの始め方を徹底解説!
  • 月別アフィリエイト収入報告
  • アフィリエイトで稼ぐコツ

⇒初心者向けアフィリエイトの始め方をSTEP形式で解説!

コンテンツ豊富に専業アフィリエイター半兵衛が2013年より運営しています♪

Youtubeもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 実際にサイトを作り売上が上がるまでの過程を生配信!
  • WordPress編集画面、売上チェック、アクセスチェック、キーワードチェックを赤裸々に公開
  • 月別アフィリエイト収入報告LIVE
  • アフィリエイトで稼ぐコツを配信

⇒半兵衛チャンネルはこちら

専業アフィリエイター半兵衛が満を持してYoutubeを開始!作業のお供にまったり見てね!