PR

アフィリエイト超初心者向けコンテンツを満を持してローンチします

ども。

専業アフィリエイターの半兵衛です。

 

 

いつもブログをみていただきありがとうございます。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

遂にこの日がやってきました。

 

 

 

そう・・・・!

 

 

アフィリエイト完全初心者型向けコンテンツを

遂にローンチします

 

 

 

一体、それはどんなコンテンツなのか?

では、まずはこの動画をご覧ください。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

え・・・

 

 

 

1分を見ずに閉じたですと?

 

 

 

 

いやいや、それだとわけがわかりませんので、せめて10分だけでも見てくださいm(__)m 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

そう・・・・!!!

 

 

遂に

アフィリエイト界の異端児こと半兵衛が

満を持してアフィリエイト完全初心者向けコンテンツをローンチしたというわけです!!!

 

 

 

そのコンテンツの内容とは・・・?

 

 

 

まさに革命的・・・・

 

 

悪魔的・・・・

 

 

圧倒的・・・・初心者向けコンテンツ

 

今までにない、全く思いつきもしない

 

アフィリエイト業界に激震を走らすコンテンツです

 

 

 

それは・・・・!

 

 

実際に半兵衛がアフィリエイト初心者と同じ立場に立ち、サイトをゼロから作っていき・・・!

 

 

月1000円売上を上げるサイトを作っていき

 

 

そして、その作る過程をすべて、無料で、実況中継動画で、お届けするチャンネル・・・!

 

 

その名も・・・・

 

 

 

半兵衛チャンネルアイキャッチまったり実況!半兵衛アフィリエイトチャンネル

 

です
(デザインは今回もぴよたそさんにお願いしましたm(__)m)

 

アフィリエイト業界に激震!まったり実況!半兵衛アフィリエイトチャンネルとは?

そう・・・これまで多くの人が情報商材やブログ等でアフィリエイト初心者向けにノウハウを提供してきましたが・・・

 

 

じゃあ、そのやり方で本当に稼げるのか?ということを証明できる方法はありませんでした。

 

 

結局、情報商材を買ってノウハウを知っても、作業は自分に落とし込むしかなかったのです。

 

 

 

そこで、アフィリエイト界の異端児こと半兵衛が先陣を切り

 

 

実際にゼロからサイトを作っていき、本当に売上が上がるまでの過程をノーカットで全部動画でお見せするというわけです。

 

 

それが「まったり実況 半兵衛アフィリエイトチャンネル」なんです。

 

 

革命的なんです。

 

 

なぜ?作ったのか?

昨今、世間には射幸心をあおるような、簡単に月100万円を稼げる的な、情報商材があふれています。

 

 

人は楽して稼げる、そんな甘い言葉に弱いですから、情報商材はどんどんと売れていっているようです。

 

 

もちろん、情報商材も一定の効果はあると思います。

 

 

しかし、アフィリエイトは楽して稼げるようなそんなものではないので、情報商材に書かれているものをちょっと実践しただけで、結局、稼げずにあきらめて、アフィリエイトやめていってしまっている人が多いです。

 

 

 

このままではアフィリエイトをする人がどんどん減っていき、アフィリエイトのイメージもどんどん悪くなり、アフィリエイト業界の成長もなくなってしまうのではないかと・・・

 

 

 

そして、最近はGoogleも個人サイトには厳しい状況となり、新規参入はどんどんしにくい雰囲気になってしまっています。

 

 

この状況をどうしかないとやばい・・・!

 

 

 

そう思っていた時にひらめきました・・・!!!

 

 

電流が走りました・・・!!

 

 

イカズチが突き刺さりました!!

 

 

 

 

じゃあ、半兵衛が今から実際にゼロからサイトを作ってみて、本当に稼げることを証明すればいいのではないか?

 

 

 

そう、本当にアフィリエイトを稼げることを証明すれば、より、アフィリエイトに対して、前向きにみてくれる人が増える。

 

 

業界のイメージもアップして、アフィリエイターはもちろんのこと、広告主もどんどん参戦してくれるはず!

 

そして、どんどんアフィリエイトをしやすい環境になってくれるはず!

 

この熱い思いから、半兵衛アフィリエイトチャンネルをローンチしたというわけです!

 

 

 

当ブログ、アフィリエイトROCKも、メルマガやブログでアフィリエイトに関する情報を提供してきましたが、実際にそれで、始めてくれる人はまだまだ少ないなと感じていました。

私のブログも同じで、結局、本当にアフィリエイトを今から始めて稼げるかどうかを証明することはできなかったんです。

そんなもやもやを払拭する思いも込めて開通させました。

 

 

半兵衛アフィリエイトチャンネルの利用方法

完全に無料です。

アフィリエイトをこれから始めようと思っている初心者の人、やり始めたけど、全然稼げていない人に見ていただきたいです。

WordPressでサイトを立ち上げて、実際に記事を書いたり、内部リンクをしたり、アフィリエイトリンクを張ったり、プラグインの設定をしたりと

サイトを作る過程をすべて実況動画で公開しています。

動画は1回当たり1時間前後です。

まったりしすぎて、活舌もわるいので、1.5倍速くらいで見るといいと思います。

副業の方とか、仕事終わりにお酒でも飲みながらまったり見てもらえると良いと思います。

1週~2週の間隔で作業をしています。

そして、アフィリエイトで月1000円以上稼ぐサイトを作れたところで最終回としたいと思います。

ちなみに実況動画で作っているサイトはこちらのダイエットブログですが、ネタバレになるので、見ないことをおすすめします。

全て無料ですが、役に立つと感じていただければ、紹介しているサーバーとかASPとか、リンクを踏んで登録してくれると嬉しいです。続ける元気が湧いてきます。

あと、チャンネル登録もしてくれると嬉しいです。

⇒半兵衛アフィリエイトチャンネル

また、動画の解説ブログもつくりました。

作りましたというか、これから作っていきます。

動画の解説、紹介しているサーバーとか外観テーマとか、じゃんじゃんアフィリンクで紹介するので、役に立つと思ったら買ってほしいっす。

あと、Twitterアカウントもつくりました。

なんかつぶやきます。

 

 

以上です!

 

アフィリエイト業界をもっと盛り上げたいという思いで作りました!

アフィリエイト業界をさらに熱く、盛り上げていきましょう!!!

以上、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

まったり実況、半兵衛アフィリエイトチャンネルをよろしくです!

 

半兵衛チャンネルアイキャッチまったり実況!半兵衛アフィリエイトチャンネル

大御所アフィリエイター周瑜さんと今後のアフィリエイトについて対談しました♪

追記です。半兵衛チャンネルが開通して1年が経過しようとしています。

コンテンツも増えてきました。

【おすすめコンテンツ】

アフィリエイト作業LIVE:平日夜、不定期で作業LIVEをしています。今では毎回20名前後の方と一緒に作業をしています。アフィリエイターさん、ブロガーさんも多く参加してくださり、盛り上げっています。質問も交流も自由ですので、特にアフィリエイト初心者の方にはおすすめです。

ブログ診断LIVE:初心者ブロガーさん、アフィリエイターさん向けに私がブログを診断しています。改善点等をLIVE動画でお伝えしていきます。私のアドバイスの他、視聴者さんからもコメントをもらえたりしますので、なかなか稼げていない人はぜひ受けてみてください。

激熱対談:大御所アフィリエイターさんと対談LIVEをしています。第1回目は周瑜さんで、今後のアフィリエイトについて、SEOが厳しい中での戦略、SNS戦略など、超有料級の情報を語っていただきました。

周瑜さんお忙しい中、本当にありがとうございます。

今後も色々な方と対談していきたいと思います。LIVE中は質問も自由にできますので、ぜひチャンネル登録してお待ちくださいませ♪

コメント

  1. うさぎのマメ太 より:

    いつも楽しみに拝見しております。
    私は長年アフィリエイトしてますが、
    何十年も結果が出ない状態で未だ継続中です。
    でも流石にもう年だし、
    諦めかけたところで半兵衛さんの今回のお話があったので、
    これを真似して、最後にやってみてダメなら諦めようと思いました。
    応援してるのでこれからも頑張って下さい。

    • アバター画像 半兵衛 より:

      うさぎのマメ太さん
      ブログ、アフィリエイトチャンネルを見ていただき誠にありがとうございます!

      そうなんですね・・・。アフィリエイトって本当に難しいですよね。
      私も新スタッフさんに今年の1月からずっとサイトを作ってもらっているのですが、いまだに売上を上げることができていません。

      最近はGoogleの状態も厳しめになっていますし、新規参入者にとっては特に厳しい状況になっているなと感じています。

      ただ、可能性はまだまだあると思っています。
      切り口、アイデアをしっかり持てば、アクセスは取れますし、まだまだ突破口はあります。

      かなりだらだらとした動画ではありますが、半兵衛チャンネルでサイトが成長していく姿をみていただければ、ヒントになるはずです。

      ともにがんばりませう!

  2. 佐藤たかし より:

    初めまして、これからブログアフィリエイトに取り組みたいと思ってますが、無料ブログからで十分なんでしょうか?

    • アバター画像 半兵衛 より:

      佐藤さん、初めまして。
      ブログをみていいただきありがとうございます!

      そうですね。無料ブログからでもOKです。
      でも本気でやるならぜひ、サーバーをレンタルして、WordPressで初めて見てください。
      月数百円ですよ。このくらいはリスクはとってもいいと思います。

      初心者の方向けにメルマガでも詳しく書いていますので、参考にしてほしいです。

  3. なな より:

    初めまして!
    色々な方のサイトを見ていて、頭がパンクしていたところ、こちらのHPにたどり着きました。
    ワードプレスで自分のサイトを作成する所からつまずいていた為、今回の動画配信サービスは本当に本当に助かります。諦めかけていたんですが、もう一度頑張ってみようと思います!半兵衛さん、ありがとうございます!

    • アバター画像 半兵衛 より:

      ななさん、初めまして。
      嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
      そういっていただけると、私も動画を作った甲斐があります。
      この半兵衛チャンネルはゼロからサイトを作り、売上が上がるまでの過程をすべて、まったり実況中継しています。
      ですので、かなりスローペースではありますが、サイトにアクセスが来て、成長していくリアルな過程を見ることができ、初心者の方には特に参考になるのではないかと思っております。

      たまにライブ配信もしますので、ぜひチャンネル登録してくださいね♪

      少しでもお役に立てれば幸いです。アフィリは忍耐が必要です!あきらめずにともに頑張りましょう!

  4. 赤津 葉月 より:

    いつも、ブログの参考にさせて頂いています。
    こういう企画、本当に大好きです^^
    私はアフィリエイターではなくブロガーですが、半兵衛さんの記事は役に立つものが多くて、色々な方に紹介させて頂いています。
    今回、1から学び直すつもりで、動画を拝見させて頂きます。
    面白い企画、本当にありがとうございますm(__)m

    • アバター画像 半兵衛 より:

      赤津さん、初めまして。
      ブログみていただきありがとうございます!
      私はどちらかというと、サイトもブログ形式で作っていることが多いので、ブロガーの方にもぜひ見ていただきたいです。
      動画もありがとうございます!
      グダグダですが、たまにライブもしますので、お暇なときはぜひ見てください~(^^♪

TOPもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 月売上100万円達成までの過程
  • 初心者向け、現在のSEOでのアフィリエイトの始め方を徹底解説!
  • 月別アフィリエイト収入報告
  • アフィリエイトで稼ぐコツ

⇒初心者向けアフィリエイトの始め方をSTEP形式で解説!

コンテンツ豊富に専業アフィリエイター半兵衛が2013年より運営しています♪

Youtubeもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 実際にサイトを作り売上が上がるまでの過程を生配信!
  • WordPress編集画面、売上チェック、アクセスチェック、キーワードチェックを赤裸々に公開
  • 月別アフィリエイト収入報告LIVE
  • アフィリエイトで稼ぐコツを配信

⇒半兵衛チャンネルはこちら

専業アフィリエイター半兵衛が満を持してYoutubeを開始!作業のお供にまったり見てね!