PR

2018年1月アフィリエイト収入報告 法人化して新たなスタート

ども。社長の半兵衛ですw

法人化後もコツコツ収入ブログを書いてまいります。

ではでは、法人化後、一発目の収入報告始めさせていただきますね。

2018年1月の出来事:アフィリエイトで法人化しました

2013年頃から個人でコツコツ続けていたアフィリエイト事業ですが、今年の1月に法人化しました。

参考:アフィリエイトで法人化しました!これから目指す会社像について

Twitterでもご報告させていただきましたが・・・

多くの方々に祝福していただき本当に嬉しすぎました。

自分は多くの人に支えられてここまでやってこれてるんだなぁ~と、しみじみ感じましたね。

皆々様、本当にありがとうございます。

何かの形で恩返しできればと思い、日々精進してまいります。

今後ともよろしくお願いします。

スノボー行ってきました♬

本当、寒い日が続きますね・・・。というわけで地元友達とスノボーに行ってきました♬

昨年、「2017年3月アフィリエイト収入報告 in 札幌」で北海道合宿した甲斐もあり、割と滑れましたね~。年を取るといけなくなると思うのですが、できる限り年に一回は行きたいなと思います。

・・・といった1月の活動報告でした。

あまり仕事をしていないのかも・・・反省


では、2018年1月の収入報告といきましょう。

法人化して一発目、伸びていくことができたのか?

クリック系収入:30,483円 (前月 30,205円)

横ばいでした。もっとアドセンス増やしたいな~。

A8.net:152,944円 (前月 201,933円)

いや~・・・かなり下げましたね。

何か色々と細かいのが積み重なって下がってきています。そろそろITPが全部対応してくれると思うので、それで回復になってほしいな~。なんとかブラック会員はキープしつつ頑張りたいと思います。

アクセストレード:641,973円 (前月 684,545円)

こちらはダウンしましたが高水準をキープです。

仮想通貨アフィリも増え、またまた固定費記事のお仕事ももらえてGOODな月でした。固定費記事も外注さんに経費率20%くらいで書かせているので美味しいお仕事ですね。

ジャンルにもよりますが、人気サイト、いいサイトを作ると、このような恩恵もありますよ。

仮想通貨アフィリは今月から単価が下がる案件もあるので、ちょっと不安ですね。今はアフィリ広告を使わなくてもお客さんが取れる状態なんでしょうね~。

JaNet:54,761円 (前月43,200円)

いい感じですね。貼り換え案件の承認率は確かに前のASPより良さそうです。

ただ、古いのが未確定のままなので、これが全否認されてしまったら意味がないのですが・・・今月も期待。

バリューコマース:11,288円(前月 4,140円)

5桁回復。求人案件のおかげという感じです。旅行案件は相変わらず発生しては否認されております。

もしもアフィリエイト:89,100円 (前月 66,400円

いい感じですね・・・!

取り扱っている案件を強化してくれているみたいで承認率もジワあがり今月は6桁行きたいなと思います。

アフィリエイトB:42,344円 (前月 53,632円)

ちょいと下げましたが安定な感じです。

infotop :10,000円 (前月 10,000

今月もSIRIUS1件、ありがとうございます。

その他:22,010円 (前月 17,707円

今月もPRESCOとfelmatが少し 久々のTCS

2018年1月収入 結果

クリック系収入:30,480円
A8:152,944円
アクセストレード:641,973円
JaNet:54,761
バリューコマース:11,288円
もしもアフィリエイト:89,100円
アフィリエイトB:43,344円
infotop:10,000円
その他:22,010円

2018年1月収益計 1,055,899円(前月 1,111,762円)

目標には遠く及ばず・・・だが、なんとか7桁キープ!

法人化したからには7桁を割りたくないところ・・・次月の爆発に期待しましょう。

2018年2月の目標額

では今月の目標は・・

130万円

今月はもうすでに半分が終わってますからね・・・

現実的なところで、130万とさせていただきます。

終わると見せて博多A8行きます(^^♪

博多大好き侍として今年も博多A8フェス行きます♬

目玉はなんといっても我らが西田さんのセミナーでしょ~!

⇒A8フェスティバル限定セミナー

中上級者向けのSEO&リスティングセミナーということで、実用的な情報を聞けることは間違いなし。私もぜひ見に行きたいです。

定員制なので争奪戦になるかもですね・・・

アフィリエイトでワンランクアップしたい方はおすすめです。

終わると見せて博多といえば・・・ゲスさんブログ

博多といえば博多ゲスニスターさんも忘れてはなりません。

最近ではブロガーに転身されたそうです・・・!

⇒40歳定年ブログ 40end.com

アフィリの情報に限らずオールマイティーなブログで、読んでてとても面白いブログです。

今後の更新、収益化も非常に楽しみですね。勉強にもなるし、読み物にもなる、いいことづくめのブログです。

終わると見せて・・・なかじさんの知恵袋―!

最近、アフィリエイター初心者向けにどんどん有益な情報を発信しているなかじさんですが、Yahoo知恵袋のアフィリエイト版ともいえる「みんなのアフィリエイト知恵袋」をリリースしました。

⇒みんなのアフィリエイト知恵袋

Yahoo知恵袋と同様、無料でアフィリエイト初心者の方の疑問にどんどん答えています。回答もすごく丁寧でこんなにしてもらっていいのかな?くらい有益なコンテンツです。

回答者はなかじさんおひとりなのかな?とにかくすごいです。アフィリ初心者の方は質問してみましょう。もちろん、過去の質問もしっかりみて内容がかぶらないようにしましょうね。

終わると見せて・・・・ルカルカさんの本が出ます!

女性アフィリエイターのカリスマでルカルカアフィリエイトでおなじみのルカさんがなんとアフィリエイト本を出します!

⇒【書籍出版のお知らせ】ブログ・アフィリエイト本3月9日発売.*・。♡゚

具体的なライティング術や有名ブロガーさんのインタビューなど、これまでのアフィリ本にはない、より実用的なテクニックが書かれているようなので、予約必須ですね。

ルカさんのブログはとても見やすく、デザインもおしゃれなので、特に女性向けサイトを作っている方はぜひ。

終わると見せて・・・・・souさんの卒業ブログ

souさんのアフィリエイターを卒業ブログは必見です。

⇒(前半)月100万以上稼いだ比較サイトの作り方を徹底解説してみようと思う

⇒(後半)月100万以上稼いだ比較サイトの作り方を徹底解説しようと思う

1からすべて月100万円以上稼いだ比較サイトの作り方を公開しております。

これはすごいです。アフィリエイト初心者の方でも必読です。

souさんはASPに転職されるそうで、私も使っているASPなので、何らかの形で関われたら嬉しいですね~♬今後ともよろしくお願いします。

終わると見せて・・・媚び売りすぎですか?

法人化したからって、媚び売りすぎですかね・・・・?

半兵衛
否、ユーザーに役立つと思ったから書いたまででござる・・・!

だそうです。

ではここで仮想通貨ラップを

どん滑りかと思いきやえだまめさん参戦・・・!

完敗でした・・・・

今後ともアフィリエイトROCKをよろしくお願いします。

コメント

TOPもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 月売上100万円達成までの過程
  • 初心者向け、現在のSEOでのアフィリエイトの始め方を徹底解説!
  • 月別アフィリエイト収入報告
  • アフィリエイトで稼ぐコツ

⇒初心者向けアフィリエイトの始め方をSTEP形式で解説!

コンテンツ豊富に専業アフィリエイター半兵衛が2013年より運営しています♪

Youtubeもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 実際にサイトを作り売上が上がるまでの過程を生配信!
  • WordPress編集画面、売上チェック、アクセスチェック、キーワードチェックを赤裸々に公開
  • 月別アフィリエイト収入報告LIVE
  • アフィリエイトで稼ぐコツを配信

⇒半兵衛チャンネルはこちら

専業アフィリエイター半兵衛が満を持してYoutubeを開始!作業のお供にまったり見てね!