PR

2017年8月アフィリエイト収入報告 いざ!ロシアへ!

サッカー日本代表ロシアW杯出場おめでとう!!

ども~。ロシア行きが決まった専業アフィリエイターの半兵衛です。

いや~、サッカー日本代表、本当に感動しましたね。

引き分けでも苦しかったので、井手口選手の2点目には本当に感動しましたね!

自分の中でもこの先も記憶に残る名試合でしたね~。
(オシムJ時代のスイス戦に匹敵するような感動試合でした。)

さて、アフィリも便乗して勢いに乗っていきたいです(^^♪

前月の 2017年7月のアフィリエイト収入報告では割とダウンしてしまいました。

目標額135万円は達成できたのか?盛り返しできたのか?見ていきましょう。

2017年8月の出来事:サッカー日本代表ロシアW杯出場決定!

繰り返しにはなりますが、サッカー日本代表おめでとうございます!

ホームではありますが、強敵のオーストラリアを迎えての1戦。

次戦がアウェーでサウジアラビアとの試合になりますので、引き分けでも苦しい試合でしたが・・・・

2-0と完勝!!

浅野選手のゴールも嬉しかったですが、その後は押し込まれる展開で、またずるずる押されて点を入れられるのではとハラハラした展開でしたが・・・

井手口選手のスーパーゴール!!

これで勝負を決めてくれました!

一人でテレビで見ていましたが、感動で涙が出ましたね~。いや~、本当に良かった。

結局、最終戦のサウジには負けてしまったので、本当にオーストラリアに勝っててよかったなと思いましたね。

オーストラリアにホームとはいえこんなに完勝するなんて今までにないですし、若手も台頭していて本番も期待大です!

あと、オーストラリア戦では本田や香川が先発落ちしていましたね。

こういった世代交代、若手の台頭はワールドカップ直前あたりで起きるのですが、今回はいつもより1年早い感じで、良い傾向なのかな~って思います。

ベテラン組も奮起して本番までにはさらに層が厚くなる気がしますね。

そして、来年2018年にはロシアワールドカップです!

私もロシアに応援しに行きます!!

一度はW杯を生で体験してみたかったですし、ロシアなんて今回を逃したら行く機会なんてめったにないでしょうから、また、4年後はカタールですからそんなに行きたくないので、今回思い切ってロシアに行きます!

海外行ったことないんですけどね・・・まあ何とかなるでしょう笑

予選の3試合は全部見たいと思ったら10日間くらい滞在しないといけないのかな。まあそれも可能なのが専業アフィリエイターの特権ですね!

無事ロシアに行けるようにアフィリも頑張りたいと思います!

というわけで、サッカー談義が長くなってしまいましたが、感動的な8月でした。

組織化5人目決定 美容ジャンル本格参入へ!

では、アフィリ活動報告に戻りたいと思います。

ちょくちょくTwitterではつぶやいていたのですが、前職の同期の女性の人に激スカウトしたところ、9月より週二日で一緒に働いてくれることになりました。

その人は以前の僕と同じく、独立して新しいことを始めながら、前職の会社で非常勤という形で働くスタイルです。

ブログとかネットマーケティングとか勉強したいという想い、金持ちになりたいという熱い想いから意気投合し、週二日で働いてくれることになりました。

最近は週一の人が多かった中、週二の契約をしてくれたので、とても嬉しい出来事でした。

しかも、美容に詳しい方なので、遂にアフィリの本道、美容ジャンルに本格参入できそうです。感謝、感謝です。

前職の人ばかりスカウトしているので、どんどん会計士アフィリエイターが増えてきていますね笑

手前みそにはなりますが、こういった巡り合わせも日々、出会った人を大切にしているか、人間関係を大切にしているかという積み重ねが大事なんだな~と思います。

僕の尊敬するトニー北原さんの動画で心打たれた言葉なのですが

“出会った人をとにかく大切にする”

もちろん、八方美人ではいけないと思うのですが、とても素敵な言葉だと思います。

参考:北原が考える、サロンを繁栄させる8つの秘訣

僕もついつい忘れがちなのですが、感謝の気持ちを忘れず、出会った人をとにかく大切にしたいなと思います。

ちょっと良い恰好なことばかり書いてしまいましたが、新スタッフさん、美容ジャンルでむっちゃ稼いでほしいです!!m(__)m

また、良い報告ができればなと思います。

サイト売買の経過を書きました。

以前、買ったサイトの経過を書きました。

参考: サイト売買に挑戦した結果・・・!購入サイトの現在の状況について

本当に運よく、約9カ月投資を回収できましたね。

不動産投資とか株式投資とか回収に10年以上かかるものもあると思うと、サイト投資は凄いです。これからも挑戦したいなと思っています。

ただ、運悪く、圏外に飛んでしまうこともあるかと思いますので、見極めが大事ですね。自分でアフィリエイトサイトを作ったことがない人にはお勧めできません。

といった感じの8月でした。


2017年8月の収入報告です。

ではでは。収入結果を見てみましょう。

クリック系収入:32,905円 (前月 35,961円)

微下げでした。今月はアップさせたいです。

A8.net:398,622円 (前月347,403円)

承認率は低いながらも看護師案件が伸びてきて過去最高を更新しました。この調子で50万目指したいですね。

アクセストレード:667,110円 (前月 734,161円)

ジワジワ下げていますが・・・・

承認率の低い案件を順次張り替えていっております。

バリューコマース:22,731円(前月 9,967円)

アップしました♪旅行系は発生するのが一切承認されません・・・泣

もしもアフィリエイト:77,000円 (前月 -円

今月より導入です!いい感じです!まずは6桁超え狙います。かわりにJanetをその他に入れました。

アフィリエイトB:118,800円 (前月 47,880円)

大幅にアップ!こちらも6桁超を安定させたいですね。

infotop :0円 (前月 0

シリウス売れませんでした・・・。誰か買ってくださいm(__)m

その他:20,014円 (前月 22,807円

Felmat、PRESCOでした。

2017年8月収入 結果

クリック系収入:35,961円
A8:398,622円
アクセストレード:667,110円
バリューコマース:22,731円
もしもアフィリエイト:77,000円
アフィリエイトB:118,800円
infotop:0円
その他:20,014円

2017年8月収益計 1,337,182円(前月 1,198,179円)

目標額に2万・・・足らず・・・しかし上昇!!

過去最高は更新できませんでしたが大幅アップ出来ました♪

順調で嬉しいです。

にっぱちって売上が下がるといわれているので、それでアップできたので今月はさらに行きますよ~!!!

2017年9月のアフィリエイトプラン

さて、今月のプランを見ていきましょう。

前月目標

  • 特単FX案件を5件達成継続・・・ 未達成
  • 看護師案件20件発生 あと1件・・・・
  • 保険サイトテコ入れしてアドセンスを増やす 未達成

看護師惜しかったですね。FX案件はちと・・・

今月の目標です。

  • 承認率の高いFX案件を5件発生
  • 看護師案件20件
  • リスティングサイトを作り発生させる

保険サイトですが、外注さんが全然書いてくれないので一旦変更です。その他も微妙に変更して前に進みたいと思います。

狙ってみたいのがリスティングサイトです。

穴っぽい面白いキーワードでサイトを作っておいて、リスティングでも稼ぎたいと思います。今あるアイデアでうまくいくかな・・・次月お楽しみに。

2017年9月の目標額

では、9月の目標収益ですが・・・

150万円

うーむ。行けるかな、いや、行けるでしょ!行かすでしょ!

ということで、今月は過去最高を更新したいと思います。

終わると見せてA8フェス参加します♪

今月末はA8フェスがありますね♪

今年も無事に参加できそうで、本当に良かったです。感謝、感謝ですね。

そして、A8フェス後にはアフィリエイターのいのまさん主催の飲み会にも参加させていただきます♫

いのまさんのアフィブログはこちら
アフィファイト! | 大阪人がアフィリエイトでR35GTR買うまでの記録

なかなか大人数の幹事をするのは大変だと思うのですが、率先して開いてくれて本当に有難いことです。

参加させていただきありがとうございます。当日は何卒、よろしくお願いします。

さ~、涼しくなってきましたが、風邪には気を付けて、今月もスポーツの秋、グルメの秋、アフィリの秋で楽しくいきましょう!

あ、法人化ですが、消費税の関係で来年1月になりました。合法的な節税はやっていこうかなということです。ではでは。

コメント

TOPもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 月売上100万円達成までの過程
  • 初心者向け、現在のSEOでのアフィリエイトの始め方を徹底解説!
  • 月別アフィリエイト収入報告
  • アフィリエイトで稼ぐコツ

⇒初心者向けアフィリエイトの始め方をSTEP形式で解説!

コンテンツ豊富に専業アフィリエイター半兵衛が2013年より運営しています♪

Youtubeもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 実際にサイトを作り売上が上がるまでの過程を生配信!
  • WordPress編集画面、売上チェック、アクセスチェック、キーワードチェックを赤裸々に公開
  • 月別アフィリエイト収入報告LIVE
  • アフィリエイトで稼ぐコツを配信

⇒半兵衛チャンネルはこちら

専業アフィリエイター半兵衛が満を持してYoutubeを開始!作業のお供にまったり見てね!