PR

2016年10月アフィリエイト収入報告 1ミリでも前へ!

ども。専業アフィリエイターの半兵衛です。

今月も楽しく収入報告を書かせていただきます。今回は前置き無しで結果からお伝えします。

2016年10月の収入報告です。

クリック系収入:32,677円 (前月 27,144円

投資系新サイトが2,000円くらい貢献してくれた結果だと分析してまいます。

A8.net:343,420円 (前月257,555円)

大幅アップしました。
a8201610

前月より看護師案件を別会社に切り替えたのですが、そこの承認率がとてもよかったです。10月は70%以上の承認率でした。ここまで上げてくれるとやる気が格段に上がりますね!さらに看護師ジャンルに力を入れたいと思ってきました。

一方、一般求人系はサイトの順位が下がったか、閑散期なのか、売上がダウンしています。こちらも盛り返したいなと思っています。

Moba8.net:23,544円 (前月 16,092円)

アップしました。moba8201610

良いときは30,000円超えていたので、またその水準に戻ってくれればなと思っています。

アクセストレード:535,972円 (前月 585,384円)

ダウンでした。

akutore10%e6%9c%88

少し下がりましたが、今月も承認が良かったです。扱いが良くなってきた気がしますね。私の集客している顧客の収益性が良いってことになってきたのでしょうか。とにかく嬉しいことです。

さらに発生を増やしてさらに単価アップ目指します。

バリューコマース:2,479円(前月 11,942円) 

何故なのか、大幅ダウンしてしまいました。サイトが飛んだとかではないので、たまたまと思っていますが・・・

JANet:1,542円 (前月0円

ようやくゼロから脱出です。

アフィリエイトB:66,960円 (前月4,320円)

アップしました!
afib201610

単価の高い案件が割と発生してくれて助かりましたね。この調子で10万円超を目指していきます。

Amazone &楽天:1.326円 (前月 2,002円)

書籍がソコソコ売れて4桁キープです。

infotop :15,000円 (前月 0円

シリウス売れました♪本当にありがとうございます!

その他:7.916円 (前月 7,916円

今月もPRESCOが1件承認してくれました。

2016年10月収入 結果

クリック系収入:32,677円
A8:343,420円
Moba8.net:23,544円
アクセストレード:535,972円
バリューコマース:2,479円
Janet :1,542円
アフィリエイトB:66,960円
Amazone&楽天:1,326円
infotop:15,000円
その他:7,916円

2016年10月収益計 1,030,836円(前月 912,355円)

 

 

ありがとうございます・・・・遂に達成しました!

 

 

念願の100万円突破です!

 

 

アフィリエイトを本格的に取り組んで約3年

遂に100万円突破しました!

 

 

そうですね・・・・もう何を書いていいかわからないのですが、やっと到達したという感じですね。嬉しい気持ちもありますが、ホッとした気持ちもありますし、ようやく次のステージに行けるのかなという気持ちもありますし、特に今までと変わらないという気持ちもあります。

ずっと100万円を目指していましたのでやはり達成感がありますね。

 

 

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

 

そして、あきらめず続けてこれた自分も褒めたいと思います。良いぞ自分!!!

 

アフィリエイトを本格的に初めて約3年ですね。

 

では、今までの報酬の軌跡をグラフで見てみましょう!%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e5%8f%8e%e5%85%a5%e5%a0%b1%e5%91%8a%e7%b7%8f%e6%8b%ac

2013年10月始めたときは5千円にも満たなかったです。それから5桁すら達成できない時期もあり、10万円の壁があり、20万円の壁があり、そこからなかなか伸びなかったですね。会社の非常勤もなくなってきて焦っていましたが、2015年7月で一気に40万円に伸びたときは本当にうれしかったですね。いろいろと思い出されます。いや~、感慨深いですね。(詳しい数字はアフィリエイト収入報告をご参照ください。)

アフィリエイトを本格的に始めてこのブログを立上げたのが2013年10月ですが、ちょうど丸3年なんですね。

それまで副業で無料ブログ等でやってた期間が1年半くらいありますので正確には4年半ですが、本格的に取り組んで約3年で100万達成することができました。長かったですが、とても充実して日々でした。

ちなみに2013年10月にブログを立ち上げた時に書いた第1回目の収入報告がこれです。

ここから全てが始まる。2013年10月のアフィリエイト収入報告とこれまでの結果

ここから全てが始まる・・・・

昔自分でつけたタイトルですが、感慨深いものがありますね。改めて昔の記事をみると文章とか改行とか無茶苦茶ですが・・・笑

当時の収入は4,626円ですか。この時点で専業アフィリエイターになる決意はしていましたので、我ながら思い切ったことをしましたね。

でも、この3年間とても楽しかったですし、アフィリエイトをしている素敵な方々とも出会い、そして、結果もでました。思い切って挑戦して本当によかったと思います。

途中心が折れそうな時期、周りが稼ぎ出して焦っていた時期もありましたが、諦めずに続けることで目標を達成することができました。

この3年間、周りにも迷惑かけながらがむしゃらにやっていた気がします。それでも温かく応援してくださった皆様には本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。

特にアフィリエイトを始めた当時はTwitterでアフィリエイト野郎パシさんに絡みまくってドン引きされていました。でも、パシさんにも認めてもらえるようなスーパーアフィリエイターになってみせる!って思って頑張っていた気がします。

かなり回り道しましたが、今では絡んでもらえるようになり本当に感無量です。当時は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした(;´Д`)

いや〜、とにかくよかったです!

今後も収入はもちろんですが、人としてもさらに高めれるよう頑張っていきたいです!

本当にありがとうございました!!

 

アフィリエイト収入報告はもう少し続けます。

長く続けてきたアフィリエイト収入報告は目標である100万を達成しましたが、もう少し続けようかと思っています。

一応このブログはアフィリエイト初心者のための役立つ情報を提供することがメインです。

ですので、100万円達成しても、その後、継続して増やすことができているかという点ではまだまだお役に立てる情報を提供できるかと思っています。

今までよりかは簡易な感じにしよかと思っていますが、しばらく続けてみて、150万あたりで徐々にフェイドアウトしようかと思います。無事に達成できるよう頑張りたいですね。

いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。

そして、アフィリエイトというビジネスにも感謝です。なんだかんだで自分にとって最高のビジネスに出会えた気がします。感謝です。

皆様が良い方向に行くように、良い情報を提供し、少しでも恩返しになればと思います。

今後ともアフィリエイトROCKをよろしくお願いします。

コメント

  1. say より:

    半兵衛さん、こんばんは。
    100万円達成、おめでとうございます!!!

    監査法人を退職して、会計士や税理士じゃなくてアフィリエイトで活躍されているところ、かっこいいです!!

    自分も税理士ですが、退職してアフィリエイトに挑戦しています。1万円の壁に阻まれていますが、半兵衛さんの記事を励みにがんばります。

    力をいただきました。ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。

    • アバター画像 半兵衛 より:

      sayさん、初めまして。
      ありがとうございます!!
      アフィリエイトはとても良いビジネスだと思いますので、ぜひ挑戦してみてください!
      そして、アフィリエイト業界を活性化させましょう!

  2. フクロー より:

    半兵衛さん、はじめまして!
    ずっと陰ながらブログを拝見しており、100万円達成の記事に嬉しくなってコメントさせて頂きました。
    本当におめでとうございます!!
    私も遅ればせながら、今月より専業でアフィリエイトを始めていきたいと思っています。
    半年ほど兼業で取り組んでいましたが、成果はまだゼロ・・・でお恥ずかしいですが、半兵衛さん目指して頑張ります!
    これからも頑張って下さい!

    • アバター画像 半兵衛 より:

      フクローさん、初めまして。
      ありがとうございます!やっと達成できました。
      ずっと応援してくださり、本当にありがとうございます。期待に応えることができホッとしています。

      専業、最初は大変だと思いますが、成果が出てくるにつれて、楽しくなりますし、自分のやり方が確立してきて前が見てきます。
      最初は大変ですが、まずは絶対初発生させるということに焦点を置くと良いと思いますよ。
      ともにがんばっていきましょう!

      • フクロー より:

        返信ありがとうございます。

        まずは、年内の初発生を目指して手と頭を動かしていきます!絶対初発生!
        アドバイスありがとうございました。

  3. アコンカグア より:

    “ミニバードへサーバー移転が完了【WordPess SQliteからMYSQLへ移転】”
    の記事にコメントさせていただきましたアコンカグアと申します。
    月日が経つのは早いもので、もう2年近くになります。

    毎月半兵衛さんの収入報告を楽しみに拝見しておりましたが、とうとう7桁達成ですね。
    おめでとうございます!

    私は会社員をやりつつ、トレンドアドセンスで月20万円位は稼げるようになりました。
    トレンドなので記事の投稿を続けねばならないのですが、膨大なアクセスの集め方に関しては非常に勉強になりました。
    その経験を活かし、今後は通常のアフィリエイトへ挑戦し、近いうちに専業になりたいと思います。

    私が大変感銘を受けたアフィリエイターは、まずはパシさんなのですが、その次が半兵衛さんなのです。
    コツコツと継続すれば結果が出る事を証明してくださったのですから。
    本当にありがとうございます。

    • アバター画像 半兵衛 より:

      アコンカグアさん
      ありがとうございます!
      いや~、ようやく達成することができました。
      応援してくださって本当にありがとうございます。

      副業アドセンスでもう20万も稼がれてるんですね!
      それであれば、アフィリエイトもすぐ結果が出そうですね!

      コツコツ継続が何よりも大事だと思います。ぜひ目標を達成してくださいね!

  4. ストレー より:

    半兵衛さん、目標達成おめでとうございます!
    ついにやりましたね!!

    以前から参考にさせて頂いていたので「やっぱりこのやり方で成功できるんだ!」と感動しています。
    自分にとっても大きな目標となるのでとっても嬉しいです。

    今月から外注を頼んでみようと思っていますので私もがんばります!!
    ちゃんと半兵衛さんのところでリンクを踏みます!笑

    それでは、半兵衛さんも次の目標へ向けてがんばってください!

    • アバター画像 半兵衛 より:

      ストレーさん、ありがとうございます!

      私のはコツコツ派で一気に100万とかは無理な手法ですが、ユーザーにとってためになるサイト作りを心がければきっと結果は出ます。

      リンクもありがとうございます笑

      私が言うのも何なのですが、ストレーさんがリンクを踏んでくれるのも、役に立つ情報を提供し続けたからかなと思っています。
      人の役に立てば、さらには問題を解決すれば、お金がついてくるというのはどんな時でも原則としてあると感じました。
      ストレーさんもサイト作りの時にそのことを意識していただくと結果が出やすいかと思います。
      本当に自分で言うことではないのですが・・・笑

      私もさらにアップを目指します!ともにがんばりましょう!

TOPもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 月売上100万円達成までの過程
  • 初心者向け、現在のSEOでのアフィリエイトの始め方を徹底解説!
  • 月別アフィリエイト収入報告
  • アフィリエイトで稼ぐコツ

⇒初心者向けアフィリエイトの始め方をSTEP形式で解説!

コンテンツ豊富に専業アフィリエイター半兵衛が2013年より運営しています♪

Youtubeもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 実際にサイトを作り売上が上がるまでの過程を生配信!
  • WordPress編集画面、売上チェック、アクセスチェック、キーワードチェックを赤裸々に公開
  • 月別アフィリエイト収入報告LIVE
  • アフィリエイトで稼ぐコツを配信

⇒半兵衛チャンネルはこちら

専業アフィリエイター半兵衛が満を持してYoutubeを開始!作業のお供にまったり見てね!