PR

2015年7月アフィリエイト収入報告 きっと道は開ける

ども。アフィリエイターの半兵衛です。

暑いですね~。8月に入り37℃を超えるような猛暑が続きます。本当に熱中症には十分気を付けてくださいね。飛び込み営業の人はこんな暑い中もスーツをきて飛び回っているようですからすごいですよね。今はクールビズが主流になっているのでしょうか。とにかく、水分補給をしっかりして無理をしないようにしてください。

さてさて、2015年6月のアフィリエイト収入報告ではかなり売上が減少してしまい、専業としてはちょっとやばい状況となっていました。しかし、ギリシャとは正反対に緊縮財政をせずに、いつも通り外注費もかけつつ、バリバリやりました。

目標収益30万円は達成できたのか!?

2015年7月のアフィリエイト収入報告です。(区切り線まで前置きです。)

2015年7月の出来事 サイト公開しました!

7月のアフィリエイトの活動はなんと言ってもサイト公開にトライしたことです。

外注さんのポテンシャルを引き出し完成したサイト
【40代で10回転職を成功させた男の体験記録 ~中高年者の転職成功のコツ~】

いつもお世話になっている外注さんがなんと40代で10回も転職したというかなり泥臭い経験を持つ方で、コンテンツとして非常に面白いということでサイトを作ってもらいました。

なかなか壮絶な体験談で私も読ませてもらってとても興味深く、これはソーシャルで拡散すると結構ウケるのではないかと思い、サイト公開に踏み切りました。

Twitterでサイト公開されている方は本当に凄腕アフィリエイターの方ばかりで、サイトのデザインとかコンテンツの作りも本当に完成度が高く、サイトを公開するにはかなりのレベルが必要なんだと思いますが、そこは侍魂を武器に空気を読まずにぶっこんでみました。

その結果….

多くの方々から反応があり、貴重なアドバイスやお褒めの言葉をいただきました。

本当にありがとうございます!

そして、ホワイトハットで手っ取り早く検索順位を上げるためにはソーシャルで拡散して、バズってくれることがいいので、それもかなり期待しました。結果は….

サイト公開1

うーん!!RTは自己記録更新!

しかし、ブクマは伸びず・・・・まだまだ修行が足りませんでした。

個人的には「これは面白い!」とどんどんとソーシャルで拡散してもらい、1,000ブクマとかになって、ホッテントリ入りして、検索順位もバコーンと一気に上がることを少なからず期待していました。

はぐりんさん@hagurin55 カードローンABCyuanさん@yuyan_sドラおじさんの薬剤師転職相談室のようになりたかったのですが、かなりアマアマの甘納豆ばりの甘い考えでした(笑)出直してきたいとおもいます。

次回はもっと完成度の高いサイトを作れるよう頑張りたいと思います。

とはいえ、おかげさまでブログやツイッターからのアクセスは増えました。

まずは全体のアクセスの推移です。

40代アクセス1

おかげさまで公開日あたりから数日は200を超えるアクセスでドカンときました!ありがとうございます。

一方、検索からの流入アクセスですが….

40代アクセス2

チーン…といった感じですが、少しずつ狙っている検索ワードで上がってきています。そして、サイトを見ていただい方はわかるかと思いますが、物語形式で次のページへ誘導していくコンテンツですので、直帰率が非常に低く、サイトにいい影響を与えているかと思っています。

検索からのアクセスからでもTwitterで拡散してくれている人もいて、これからもジワジワ期待できそうな感じです。また、変化がありましたらご報告させていただきたいと思います。

体験談は差別化されたオリジナルコンテンツになる

今回は40代の10回以上にもわたる転職体験談をコンテンツにしましたが、体験談というのはもちろんその人でしか書けないものです。そして、それは差別化されたコンテンツになると感じました。

今後も外注さんの濃い体験談を引き出してもらい、サイトのメインコンテンツにしていき、サイトのドメインの評価を高めて、そして、マネタイズできるコンテンツも加えていき、収益化につなげていきたいと思います。

まだ売上は1円も上がっていないペラペラなサイトで誰でも作れそうな感じですが、アフィリエイト初心者の方であれば、そういう方法もあるんだということで参考にしていただけますと幸いです。

7月のアフィリエイトROCKの更新状況

というわけで、話題はこの辺で、以下は7月のその他の更新記事です。

スマホクリック広告におすすめのnend【アドセンスアカウントが停止になったら】

参考にしていただけますと幸いです。


では早速、2015年7月の収入報告です。

クリック系収入:15,580円 (前月 13,106円

来てますね~。嬉しいっす。全体的に増えてるって感じですね。

7月末あたりからnendも導入しましたが、まだまだ微々たるものですね。

8月は大台の2万を目指したいです。

A8.net:131,519円 (前月119,871円)

こちらも増えましたね~。10万円超は安定してきました。

一般求人系が割と増えた結果、前月よりアップすることができあました。

Moba8.net:38,232円 (前月 34,020円)

こちらも安定してきています。

アクセストレード:244,591円 (前月 3,937円)

お・・・・・・・

akutore1

遂にキタコレ!

gyoukou

神様….ありがとうございます!!!

やっと、遂に遂に来ました~!!

前月より、特単+承認率アップをしてもらった案件の結果が遂に来ました!

この案件は7月31日のお昼頃に確定したのですが、周りも人がいる中、ガッツポーズしまくってしまいました。本当によかったです。

承認率は今まで20%程度だったのが→70%ほど承認してもらいました。そして、獲得件数も増やした結果、20万を超えることができました。

早速、提案してくださった担当者さんにも感謝のメールをしました。

アクトレ返信1

担当者の方もほっとされて、嬉しい限りです。

まだまだ、天狗になってはいけないレベルですが、まずは一つの壁を超えれました。本当にありがとうございます。

バリューコマース:8,824円(前月6,758円) 

こちらは特に変動ありません。

JANet:1,542円 (前月16,970円

前月のスポット案件が7月は発生のみでした。8月の確定に期待しています。

アフィリエイトB:8,640円 (前月10,800)

少し減少、まあ安定していますね。

Amazone &楽天:700円 (前月 766円)

1,000円めざしませう。

infotop :0円 (前月 0円

次月こそは。

2015年7月収入 結果

クリック系収入:15,580円
A8:131,519円
Moba8.net:38,232円
アクセストレード:244,591円
バリューコマース:8,824円
Janet :1,542円
アフィリエイトB:8,640円
Amazone&楽天:700円
infotop:0円

2015年7月収益計 449,628円(前月 206,228円)

倍増して40万円超!

目標としていた30万円も突破しました!

アフィリエイトはやっぱり稼げる!自分でもできるんだ!きっと道は開ける!

専業となり1年8ヶ月で30万円を突破しました

夢にまで見た月収30万円。ようやく達成することができました。

同じく始めた方々の中ではあっという間に100万円を突破されている方もいて、自信を無くしてしまうこともありましたが、あきらめずにひたむきにコツコツやった結果、自分でも30万円突破することができました。

色々とアドバイスをしていただいたり、励ましていただき、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。

アフィリエイトはやり方は人それぞれです。自分に合ったやり方で自分を信じてひたむきに前に進めば結果は出ることを実感しました。自分の手法についてはそんな大した内容はありませんが、また改めてここで書こうと思います。

これからアフィリエイトを始める人やまだまだ稼げていない人もぜひ、自分を信じて前に進んでいけばきっと結果は出るはずです。

偉そうなことは言えませんが、ともにがんばりましょう!

私もさらに上を目指して頑張っていきます!

2015年7月の目標

かなり興奮しましたね。月末あたりから常に興奮状態にあります。天狗にならずに油断せず8月も頑張ります。

さて、2015年の8月の目標は

50万円

こうなればとことん上げていきます!

終わると見せて売上が増えたらどうするか?

さて、今の生活水準ですと、30万円あれば十分です。たまにいい酒を飲んでも赤字にはなりません。では、40万円となり、余った10万円はどうするといいますと、これはさらに外注に投資したり、株に投資したりと、キャッシュを増やす活動に使っていきます。

贅沢な生活をしたいという気持ちも多少ありますが、それはまだまだ資産を形成してからでいいです。まずは余ったお金をどんどんと投資に回していきたいと思います。そして、夢の100万円突破を目指します。

多少ひっかかるが、役に立った本

最後に、7月に読んで本でアフィリエイトに役立つ本がありましたので紹介します。

100%確実に売上がアップする???いくらなんでも高飛車すぎるでしょ!

実際に読んでみると、やはり高飛車な感じで、「重要なので繰り返し言う」っていう言葉が何度も出てきて多少イラッとしますが、中身はとても価値のある内容でした。アフィリエイター向けというわけではありませんが、CVを上げるための施策が色々と書かれており、勉強になりました。

実際、この本を参考に看護師のサイトを変えたところ、5日間で3件も発生しました!

1ヶ月以上も発生していなかったのでこれはすごいと思います。この本のおかげだったのか、たまたまだったのかの分析はまだできていませんが、恐らく効果があったのでしょう。アクセスは来ていてもなかなかCVしないサイトを持っているのであれば、役に立つかもしれませんね。

ではでは、暑い日々が続きますが、暑さを乗り切るほどの熱いアフィリエイト魂で8月も乗り切りましょう!

コメント

TOPもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 月売上100万円達成までの過程
  • 初心者向け、現在のSEOでのアフィリエイトの始め方を徹底解説!
  • 月別アフィリエイト収入報告
  • アフィリエイトで稼ぐコツ

⇒初心者向けアフィリエイトの始め方をSTEP形式で解説!

コンテンツ豊富に専業アフィリエイター半兵衛が2013年より運営しています♪

Youtubeもご覧になってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 実際にサイトを作り売上が上がるまでの過程を生配信!
  • WordPress編集画面、売上チェック、アクセスチェック、キーワードチェックを赤裸々に公開
  • 月別アフィリエイト収入報告LIVE
  • アフィリエイトで稼ぐコツを配信

⇒半兵衛チャンネルはこちら

専業アフィリエイター半兵衛が満を持してYoutubeを開始!作業のお供にまったり見てね!